日々是勉強也。

今帰宅したとこです。

さっきまで懇親会でした。


◎今、自分は仕事の取引先に出向してます。

出向とは立場的に客先の会社の一員。
でも自分の会社にもいつか帰る。

どちらの立場なのか難しく、ホームだけどアウェイって感じがあり、戸惑いもありました。


でも今日、仕事後に話をしてみて、お互い腹を割った話しが出来ました!


結構皆年下。
だけど自分と同じ様に出向して、家庭や子供を持ち、家を建てて


自分の居場所をしっかり掴んでいる。


しかもある意味工事屋さんみたいな感じでもあるので体育会系 笑


細かい迷いを吹き飛ばす気持ちいい人柄がそこにはありました。


送別会でもあった今日、今月一杯で自分の会社に戻るその人の最後の挨拶、


「ここで働いてもいいけど、サラリーマンなんで帰ったらそんな事言いません」

と爆笑を買ってました。


皆からは「ほとぼり冷めたら戻ってこーい!!」って。



会社を越えた確かな信頼関係がそこにありました!



どの世界でも、勉強!

自分の力で信頼を掴み取っている人は凄い!


何だかテンション上がりました!


さー これから練習!何とか飲まずに行けたし(笑)

集中してやってきます☆