mix中。

bbj-kazuma2010-06-22

久々にやってます、深夜のmix。

6/27当日の開館&休憩時のBGM。

昔から、自分の出る舞台のBGMはいつも作ってました。
ヤマカジの時は直接会場でDJしてましたし。
(本番直前まで回して、ストレッチ無しで開演してた。
もーあんなん出来ないっすね)
「思い出作り」ということですね☆


今回もメンバー皆に1曲ずつ持ち寄ってもらい、繋げてます。


ちなみに苦戦してます。 汗


何に苦戦かというと、デッキが大分老朽化したのか、
CD飛びまくり!

ちょっとしたmixするのにえらい時間かかります。

しかもアナログ世代。
ターンテーブル、CDJ、MTRを使いながらmixして最終的にPCに落とす。
昨日も3時。今日も3時。

NリマやSいちゃん、Sダくんの気持ちが少しだけ分かった気がします 笑

これも一つの「おもてなし」

そんなところも楽しみのひとつですね(^^)♪


今7割くらい。
のこりも大体選曲出来たし、あとは繋いでPCに落として、焼いて、、、。



、、、おやすみなさい。