チケット完売しました。 ありがとう

bbj-kazuma2010-06-21

ございます!

たまゆらぼ公演、一週間切りました!


この段階になると、あとはどれだけ作品を良くして行くかの繰り返しになります。


同じ作品を踊り手と見る側二手に分かれて作品を客観視する。


何が足りないのか、どうすれば良くなるか議論し軌道修正。


気持ちも入り、本番を意識して強く踊る。


作品も良くなっています(^^)



自分でも不思議なのは、これまでにない位思い入れというか、気持ちが入っていて


客観的に見る様にするのに苦労してます。


それだけ、悔いを残さずやり切りたい!
という気持ちを感じています。



ちなみに良く皆に

「倒れるんじゃない?」と心配されます(汗)が、


最近仕事は17:30に終わってます。

良く寝てます 笑

空いてればダンスサークルやmetabo(ドラムクラス)に行ったり


結構マイペースにやれてます( ̄ー ̄)♪


リハで怪我とかもしてないしね。


泣いても笑っても今週末!

見に来られる方は楽しみにしてて下さいね☆