After 5 cafe

今日は仕事が終わった後、チケット渡しがてらカンカンメンバーな姉さんの店に行きました。

いつも思いますが友達のいる店って楽しいですね( ̄ー ̄)
メッチャガッツリ食べるつもりで行きましたが、マジ喫茶のため(失礼)
サンドイッチとケーキ系のみ。
でも「銀座」とつくだけあって収まりの良いサイズの店内は良い雰囲気でした☆

もちろんコーヒーも淹れてもらい、アップルパイとともにいただきました♪

短いけど良い時間。 あとユニフォームが今回の舞台みたいだったね 笑

ありがとう〜


そして帰宅したらワールドカップ
アルゼンチン4×韓国1。


いやー アルゼンチン ってかメッシうますぎ!
4人7に囲まれてあんなループパス出されちゃだれも止めれません!

もうUPされてた↓
http://www.youtube.com/watch?v=FOM170XD898

本番終わったらスポーツバーに観戦に行こうっと♪