アンサンブルデイ リポート♪

bbj-kazuma2010-06-17

昨日はダンス&ドラムアンサンブルデーでした☆


場所に向かう途中、別部屋で打ち合わせのKZさんとバッタリ会いつつ、到着。


いつものダンス&ドラムサークルと違って自分で前に出て太鼓とダンスが向かい合う為、緊張したのか(?)

いつもより人は少なかったかな。


でも、金ちゃん(違う字で書いてみる)が来てくれたり。

やっぱ上手いわ〜って感じ!


いつもダンスの人が太鼓叩いてみたり


色んな種類のマクルを踊りまくって汗だくになったり


ドゥンドゥン叩き過ぎて手の皮めくれたり

やっぱり楽しかった!


帰りは7ちゃんに続いてCエコも移動アフリカンマルシェをオープン!

速攻アフリカンシャツを買いました。


他にも買ってしまい、最近買い気付きすぎてヤバイです 汗



来週はまた水曜にサークルです☆


詳しくはカンカンのHP kankanafrica jimdo を見てね(^^)



参加した皆さま、お疲れ様でした☆