bbj-kazuma2010-07-24

5:30am



目が覚めた。



ここの所の猛暑と朝日の眩しさで、最近朝方に一度は必ず目が覚める。


折角なのでシャワー浴びて、最近買った自転車で朝の散歩。

ここの所のうだる暑さが嘘の様な快適さ。


後ろから太陽が追いかけて来た!


太陽から逃げる様に早朝のゴハンを食べに行く。



気が付かないうちに、ちょっとバテていた事に気付く。


身体からか、
それとも心からか。



子供なんだけれども、


大人で困る時がある。


ふとした時に、

自分が言った事に自分が助けられました。


そんなタイミングに驚いた。



ありがとうね、たえ(^^)



人は人で繋がり、支え合って活きて行く。


今日は久しぶりな仲間で集まります!


久々にゆんたく出来そう♪


さぁ 部屋を片付けよう!