bbjと覚王山とmariage

ただいま〜

先ほど帰って来ました!

今週末はハッピーが沢山でした(^^)

◎土曜日。
 前回の日記の通り、朝早く目が覚めてから部屋を掃除し、準備をして久々に
bluebeatjamのメンバー+αでうちごはんしました☆
元々Uエユキと「シマ(泡盛)持って行くから飲もうよ」という話になりました。
Uエユキ、Uキオ、Zノくん、Full8夫妻、Aっこちゃん、
遅れてCエコとNカユキ。

bbjとしては今活動してないけど、ジャンべを知って何かしたい!と活動したメンバーだった
だけに付き合いも長く(2002から)、気がね無く笑いまくり。

豚と卵の角煮、ソーミン&麩チャンプル、チキンのウイスキー付けに野菜、デザート。

自分はパエリアを作りました♪
盛り付けの順番間違って最後にネギ載せちゃったけど 笑

そんなに料理が出来ないのでこれ位しか作れませんが
おもてなし出来るのはやっぱり嬉しいもんです(^^)


当日夕方やっとエアコンも付いたし、快適な宴会でした!
ただ皆、ゴハンこぼしすぎ!!
笑いと一緒に米、噴き出したりとか ね 笑


◎日曜昼
覚王山夏祭り☆



暑い!!  笑

バテた〜。


今回は18人?の大所帯でした。

今回は個人的に練習不足気味でちょっと緊張しましたが、
やっぱり楽しいお祭りです!!

マクルの唄をプライナスのキャプテン&Mミちゃんにお褒め頂きました。
プロの人に言われると嬉しいもんですね!

裸足になったら足裏ちょっと焼けましたが 汗 

カンカン、ダンスサークル、そしてお客さんの笑顔が最高!!
来て下さった方、ありがとうございました☆

写真は撮り忘れました。
しまった!!



◎日曜夜。
Oガのmariageパーティ!!

贅沢なダンスイベントか?っていう感じの二次会でした。
新郎新婦の人柄がよく出てて、

たくさんの幸せがそこには溢れてました。

自分もOガからジャンべで盛り上げてとお願いを受けてたので、
少しでも何か出来て良かったです(^^)

ショウも
Rナちゃん、Aユミちゃん率いるウエディングドレスで登場だったり
おーえるず+Kンジくんのj-popなお祝いダンスだったり
○ケルジャクソン×3人だったり
自分も参加したフリーセッションだったり
(↑コレがメッチャ楽しかった♪)


盛り上がった!!

沢山のダンス仲間にも会えてゼイタクな時間でした☆

シメはカンカンの打ち上げにちょっとだけ顔出して、帰宅。


やー、盛りだくさん!


関わった皆さま、

ありがとうございました☆

さあ、明日からまた頑張ろう!


おやすみなさい〜。