やり切ったー!!

36時間耐久合宿、無事終了ー!!


頑張った!

3日間の長いリハは足やヒザ、首等に来たりして


体力的にはハードなモノでしたが、


その分各作品の仕上がりや細かな演出等がハッキリ見えて、手応えをしっかり感じられる実のあるリハでした☆



そして何よりチームワークが良くなった
というか家族のような感じでした(^^)


皆でアイスを買いに行ったり、自炊話に花が咲いて


それぞれの作った弁当(というか殆どSョウゴの弁当)をつまみ合ったりしてました。


終わりもNリマの作品が仕上がり、達成感のあるラストとなりました☆


明日も撮影はありますが、

何だかやっと皆にちゃんとオススメ出来る、 ような気がします 笑



さて、これからvio!間に合うかー??


メンバーの皆、お疲れ様でした☆