WOLF GANG PACK☆

bbj-kazuma2010-05-10

今日は仕事を定時で終えて、「たまゆらぼのチケットを渡す」の名目(?)の元、ゴハンを食べに行きました♪


お店はSダくんの式をやったWOLF GANG PACK。

何しろ友達が二人も働いてます!


in-style時代からの繋がりであるCくちゃん、Hるなちゃん。

お店のスタッフはbluebeatjam繋がりであるKンマくん、Uエユキというメンバーで、楽しくもリラックスした時間でした(^^)


改めて凄くいいお店で、バーテンUエユキの石垣島仕込み(笑)のお酒と、


Kンマくんのたどたどしいシェイカーさばきで作ったお酒と


気がねなく話せる時間で、月曜からとても贅沢な時間でした☆


気心知れた仲間ってやっぱりいいもんです(^^)


おかげで?
久々に色々飲んでしまいました・・。



身内話抜きでも、ロケーション、雰囲気、食事、おもてなしがとても良いお店ですよ!




しかし月曜から贅沢でした( ̄ー ̄)♪


写真は今日の記念&おもてなしたち。


お近くに立ち寄りの祭は一度は行ってみて下さい☆


電車でね 笑