HIT IT!

bbj-kazuma2010-05-08

ただいま〜

日にち変わりましたが今日はR3でHIT ITでした☆
本山に移転して今年で10周年だそうです。
(杁中時代を合わせると12年位?)
継続は最高の力ですね(^^)


折角なので?
Kドちゃんと久々の「petit kan(プチカン)」で出演させて頂きました♪
珍しくユルめに唄ってみたり、R3メンバーに飛び入りしてもらったり。
たまゆらぼの告知もさせて頂きました。(ありがとうございます!)


◎そして、この日はプロのドラマーであるSUDAPONYさんが来ていて、
途中ドラムパフォーマンスとフリーセッションで大盛り上がり!


元々jam bandでストリートライブをしていた方で、叩きながらスティックをガンガン回したりと、魅せるドラムスキルが半端無い方でした。 
遊びにきたMIHoo&Ahyumiちゃん、もちろん自分も、モチロンR3メンバーも皆でガンガン踊りました!


ライブ後に話してみると、なんとMarvinと知り合いで、(というかMarvinの事務所で働いてたらしい)
名古屋の外人バンドライブハウスのメッカであるGARY'Sでライブしていたそうです。


木曜までストリートライブ、金曜はparadise cafeでLiveだそうですよ♪
ellmer HP かっちょいいっすよ☆

www.ellmer.jp


今回も沢山叩いて、踊って、飲んで、笑ってのアットホームな時間でした☆

HAPPYな話も聞けて、個人的に感慨もひとしおでした(^^)

R3のみなさん、おめでとうございます!
次は20周年に向けて(20周年ってすごいね)

長く繋がり続けて行きますように☆




ちなみに写真はSUDAPONYさん演奏シーン(暗くてすいません)と
終了後、とあるモノを撮影しているMサさんたち 笑