マルシェ@7ハウス♪

bbj-kazuma2010-05-25

おはようございます☆

今日も蒸し暑くなりそうですね〜


◎日曜朝、ギニアから帰って来た7ちゃん家に行きました。

滞在中に沢山テーラーに服を作って貰ったそうで、いち早く物色( ̄ー ̄)♪


パンツ、ハーフパンツ、ダンス用の股がMCハ〇ーみたいな(笑)パンツ、シャツからパーカー等・・


さすがアフリカの布はカラフルでポップ!

彼女の部屋もアフリカで埋めつくされてて雑貨屋さんみたいです☆


一時間以上あーでもない、こーでもないといいながら、値段交渉しながらお買い物しました♪


他にもレディースはオーバオール、巻きスカート他メンズより品数多。
向こうでしか手に入らないカラフルなバケツとかバッグとか、たーくさんあるそうです!



そのうちカンカンHPにUP?予定らしいですが、今のうちの方が品数も多いです。


気になる方はカズマまで連絡下さい☆


7ちゃん宅で試着・買い物しちゃいましょう(^^)V