夜のうさと展

bbj-kazuma2010-05-29

今日はvioにイベントを見に行きました☆


年末に一緒に踊ったロギーが着ているヘンプ系のナチュラルなブランド?「うさと」のパーティー

キャンドルが並ぶ暖かい雰囲気の中で、ショートムービやライブ。



そしてダンスはハウサー陣。


FUTURE TRIPSのTケシ、Rュウジくん、ロギーは選曲、ダンス、ナチュラルなうさと衣装とどれも良い雰囲気。


Tくじサンはハウスでなく舞踏でした。


ノーサウンドの長時間に及ぶ身体表現。

バレエっぽい所や酔拳ぽい所(笑)あり

しなやかに動く身体の綺麗さにビックリでした!



たまゆらぼまで一ヶ月切り(!)色んなモノを見て感性を刺激したい今日この頃。


来週は役者の舞台を見に行きます(^^)♪

そして今から飲みだー 笑