6月です!

bbj-kazuma2010-06-01

おはようございます☆

朝のニュースで木村カエラ結婚&妊娠のニュースを聞いて衝撃を受けているカズマです 笑


あっという間に6月!

最近は仕事が早く終われるので結構自炊してます。

COOK PADをお供に作ったり(あれ便利ですね)野菜を摂る様にしてます。


土曜もうさと展の後、自宅でご飯作って皆で飲みました♪

おもてなしをするのは楽しいもんです(^^)
ありがとう! また来てね〜。



そしてたまゆらぼもいよいよ今月!


最近、日記を書きたいのだけどリハ後は力尽きてしまいます 汗


でも、それ位全力です!


作品もほぼ完成して、皆であーだのこーだの。


いや、積極的に意見交換したり

舞台への想いを語りあったり


既に本番終わったら寂しくなりそう(笑) って思う位チームワークが良く、楽しいリハです☆


もちろん、自分の作品含めて手応えも感じてます!


あと、ヤマカジの時と同じ位出ずっぱりです 笑


チケットはまだありますので是非見に来て下さいね〜


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TAMAYURABO Dance Performance
2010年6月27日(日)
1st...13:30会場 14:00開演
2nd...17:30会場 18:00開演 <チケット代>
前売り3,500円(当日4,000円) <会場>
名古屋市芸術創造センター(地下鉄東山線新栄駅1番出口より徒歩3分)

予告編をyoutube公開中
http://www.youtube.com/watch?v=dH0_slIixF0&feature=player_embedded

<出演者>
HIROKI・kazuma・KAZYA・Maki・MEG・Nami・Reeco・Ryoco・Sai・しい・SHINO・SHOWGO・NORIMA。・Yukkin ・RYOHEI <ゲスト>
Marvin Lenoar
           
ここはとっても素敵なレストラン。
サービス満点、シェフは超一流。
ショータイムもあって、もちろん料理は天下一品。
ただし、たったひとつの事を除いては…。
いらっしゃいませ、お客様。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちなみに今日からクールビズ


ノーネクタイは涼しい( ̄ー ̄)♪


では皆さま、今日も良い一日を〜