R3へ

行って来ました!

うちから車で5分
超近所 笑


フライヤーを置きに行ったのですが、


Mサさんのクラスを見学してたら面白くて

というかアツくて、最後まで見てしまいました。

Tapはやっぱり凄い!
Mサさんカッコいい!


それにカッコ良くて尚且つイレギュラーなステップを皆がやっている。


いつも見ているハズなのに、改めてじっくり見て思いました。


10月には発表会も兼ねた公演があるそうですよ☆


そして、今週土曜は月イチのお楽しみ「えん」です。


また太鼓を持って遊びに行こうと思います♪


お暇な方は差し入れ持参で一緒に遊びに行きましょうv(^^)v


R3の皆さま、よろしくお願いしまーす☆