新代表決定 その頃い〇ともは・・・

bbj-kazuma2010-06-04

何事も無かったかの様にテレフォンショッキングの途中でした 笑

新代表、管さんですね。


携帯のニュースで午前に鳩山内閣が総辞職して

驚きつつい〇ともを見ようと思ったら新代表決定の開票中でした。


気になったのは誰になるかよりその時タ〇さんは何してるか。

それほど今の日本の政治に関心が行かないのはただ自分に興味が無いだけなのだろうか?


タ〇さんは
新しい日本の代表が決まるまで、スタジオでダラダラしていました だって。


いいわ〜


知識や知恵がありつつ飾らない。


こんな大人になりたいなーと思いました。


さぁ、今週もあと午後のみ!


相変わらず? 自分は目の前の仕事で一杯ですf^_^;