カンカンアフリカプレゼンツ ダンスサークル リポート

と、いう事で行って来ました☆

今回は珍しく? ダンスではなく、サポートドラマーで参加。
ボーノ兄さん、哲Gさん、Kドちゃん(途中退出)、途中からSゲさんも参加して、
講師はCエコ。

同じくギニアから帰って来た7ちゃんとも5か月ぶりに再会出来ました!


うーん うまく言えませんがホームというか、、、。

最近なかなか会えない仲間たちと楽しい時間を過ごせたのが最高でした☆
ホント、こんな仲間たちに出会えている事が幸せと、切に思う今日この頃です(^^)




◎今日はヤンカディ(Cエコがギニアで覚えてきバージョン)で、
ギニアでパワーアップした彼女は体力とテンションとがナチュラルに上がっている感じがしました。

プラス 焼けまくり (笑)
アフリカ人みたいになってました。


途中、Kドちゃんが退出してからは自分がリードジャンべに。

いやぁ、気楽にアコンパ(伴奏)してたのに、処刑台に立たされた気分です (笑)

それだけ、演奏力がモロにでます。
同じ曲(かつ普段あまり叩かない曲)を長い時間ずっとやり続けるのは
真価も問われるし、良い練習でもあります。


もっとソロフレーズ覚えて、演奏力も付けなきゃなー、と自分の未熟さを感じました。


ダンスサークルはmetaboほど踊れるひとは来ませんが、確実にこれはこれでいい雰囲気が出来てます☆

アフリカンを始める、という人にはとても合うと思う。


今後も長く繋がり続け、盛り上がるといいな〜と思います!

次回は来週5/25火曜日☆
多分また行きますので、よければ皆で盛り上がりましょう♪