アツイ!!!

bbj-kazuma2005-08-06


ドラムライン」見ました!! いや〜、もっと早くから見ればよかった! マジ アツイ映画ですね。 リズムマニアでなくとも絶対楽しいですよ、コレ☆ そしてキャストに友人「Full8」に似た人が!! 身内ネタですみません(^_^;) 彼を知る人は大爆笑ですよ。 ちなみに今夜、先週ダイナマイトに一緒に出演した「リヤコ」ちゃんからlushにイベント見に来ない?とお誘いが。 ケンジくんに行かない?とメルすると、「今日はマーゴでイベントなんだ。カズマ来ない?」と返信が。 どっち行けっちゅうねん! しかも夕方の韓国焼肉のせい? 突然の腹痛。 ナチュラルハイテンション&絶対絶命です(ToT)