ryu-kyu-タイフーン☆★

bbj-kazuma2005-08-05


僕には心を許せる、大切な親友たちがいます。ダンスの仲間とは別に。いや、踊る時も、そうでない時もいつも僕を見守り、応援してくれる仲間がいます。中には石垣島に妻子とともに住む者、「ダンスダイナマイト」を始め、ほぼ全ての舞台やイベントに応援に来てくれる者も。 今日はそんな中のひとり、「まーぼー」が石垣島にバカンスに行っているらしいです☆ 羨ましいっ!!・・・・・・・・と、思ったら台風9号石垣島直撃!ど〜ん!! これじや行けんやん! とちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッとしていた心の狭い僕。

そしたらナンと、沖縄本島の友人、「望」に会ってるって言うじゃないディスカ(ToT)! うらやましー。 彼女は僕が高校生の時にバイトで知り合った純度100%沖縄人(うちなー)。最後に会ったのは5年も前。しかし、さっきマーボーの電話を通じて久しぶりに話すと全く変わってナイ!! ええな〜、アンタむしろ得したやん。マーくん。 沖縄人は疲れてても友達の為になら必ず会いに来てくれるのです。 ほんと、「人」が素敵なんです。彼女は中京女子大出身、現在体育の先生。う〜ん アフリカンダンサー、ちえちゃんといい、Da1といい最近の先生は濃ゆいのう(笑)ともかくまた沖縄に行きたくなりました!!

マーボーに聞いてみたら旅の予定は8/8月曜まで。アノ石垣島「南の島の星祭り」も8/6にあるという!  ううっ、うらやましい。

ともかく、ユックリしてきてね♪ そんな僕の一日は、KBSレッスンにヤ○カジリーダー、Sトシくんがレッスンを受けに来てかなりの勢いでキンチョーしましたとさ( ;^^)ヘ..

そして、またまた六サンに「電車帰りビール」を頂きました。 アリガトウゴザイマス!!!


(※携帯よりの更新がうまくいかず、長い時間中途半端な文章になってしまいすみません!)