Wちどり。

bbj-kazuma2005-08-14


今日も行って来ました〜。海へ♪よっぽど行きたかったらしいなこりゃ。 昨日の御座白浜から2〜30kmの所にある「千鳥が浜」 感想は・・・・・・・・もう三重県好きになっちゃいます(T_T)ステキなエメラルド色の海。 さすがに2日目は焼けましたよー♪ちょっと強めの波に飲まれつつ、結構長居して気がつけば夕方。もう一泊しちゃおうかと後ろ髪引かれつつ帰路に。帰りにコンビニの本見て立ち寄った鳥羽の食事処へ。名はまた「ちどり」ここはナカナカでしたよ!焼きアサリ3つ、ホタテ、サザエさん、岩塩な焼きエビとビーチで食べた彼らが大集結! ちょっと食べ飽きる勢いがしっかり完食。味噌汁がうまかったー(^^)♪ そんなこんなで渋滞を避けつつ現在帰宅中。早くも休み、あと1日。ヘタすると明日もビーチかも・・・??