御座白浜!!!

bbj-kazuma2005-08-13


夏休みです!! 3日間の。 流れる時の速さ、過ぎていく夏に最大限抵抗してやろうと、きれいな海を求めて車で4時間、三重の南端まで来ました。 知らんかった。 近くに「若狭」以外できれいな海あるやん!! エメラルドグリーンの海に大感動! 今度こそ日焼け〜〜、のつもりがシュノーケル買ってしまい、ついつい泳ぎまくり。おかげでウスーくキツネ色に(^_^;) でもきれいな水、砂浜に感動☆来てよかったっス(T_T) そして、その勢いでスペイン村へ→。海から車で20km、40分位。 16時以降は\1000で入場できるんですね〜〜。 オトク♪♪ シェリー酒にほろ酔っているとなんだか見かけた後ろ姿がそこに。ナント、「凜」のメンバー、mikaさんじゃあないっスか!!(笑) こんな所で・・・。日本はせまいっす。 ともかく、盆まであと一回はきれいな海を目指します!みんなこぞって石垣やバリに行きまくってるけど、負けんぞーチキショーー(`ε´) と、勝手に張り合うカズマでした。