♪♪☆★☆★☆♪♪

bbj-kazuma2005-08-24


↑今の僕の気分です。すみません、楽しすぎて文字に表せませんでした! ヤバすぎる!!今日は「ピノキオ」ピノくん、ケンジくん、さらにリカルドも加わってのハウスナイト練習でした!いやぁ〜、貴重な時間でした。ピノキオの二人のダンスを間近で見られるばかりか、セッションですよ!前回のハウスナイトで意気投合したリッキーことリカルドとも「音遊び」!それにしても、皆レベル高すぎです・・・・。これは見逃せませんよ☆なんと、一日でジャンベパート、出来上がってしまいました。 後は当日、本番前の練習のみ。それで出来てしまうのか。ありえません。当日は出演が多く、1:30からの出番ですが、見ないと損しますよ!!(マジマジ) 僕にとってもこんなチャンス、そうはありません。 気合い十分、楽しさ200%で望みます!!今週末はイベントづくし。遊びに来られる方は会えるのを楽しみにしてます(^o^)/♪