送別ダンス&詳細〜。

bbj-kazuma2007-03-17

昨夜は23:00〜みんなで練習!!サブニュマ Uスケ、YOうじ、Mゆちゃんがギニアに行ける事になったので、送別も兼ねつつ皆で夜な夜なワイワイ♪

カンカンやら、テランガメンバーズやらで数曲やりました。
今回も色んなダンス教えてもらいました。それにしてもUスケは引き出しが多い!!
アフリカンはシンプルな動きなのに、結構ノリが独特で、沢山音を聞いて踊りこまないといいノリが出てきません。太鼓との対話も大事だしね。

そして一番イタイのは振りを忘れる!!DS脳トレやらんといかんわ。マジで。
かくして、最後の方はちょっと眠ヘバりつつ、2時くらいまでガッツりやりました。

しかし色んな人たちと色んなことがやれるのは幸せですわ〜。ほんと。

3人ともVon Voyage!! 楽しんできてね。&ご無事で(^^)




そして!やっとハウスワークス詳細書けます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HOUSE WORKS!
2007.3.24(sat) @P.O.D
OPEN 21:00
ADV:\2000(1drink)
DOOR:\2500(1drink)
SHOWCASE 1:00〜

メンバー豪華!!「SOLO BOX 3rd」
AGATCH,AKO,BUNPEI,CARAMEL,DAIGO,GOTCH,HAYATO,KAZUMA,KENJI,KENTA,KOBA,KO-ROGI,MAKI,NORIMA。,OGA,RYUJI,YAE,YOSHITAKA&more...

だって!! ハウスビートで色んなジャンルの方々がガッツりダンスセッションです!やー、何やろうかな〜。 今からワクワクです。こんなメンバーとやれるとは!!
Nリマくん、ありがとう!  ってお礼を言うには早すぎますが。

こんなお楽しみなイベント、せっかくなので皆でワイワイもりあげましょ〜(^^)