ゴスペル終了〜♪

bbj-kazuma2007-03-21


ただいまです。 今日は大阪厚生年金会館にて、ヤマカジユニットバージョンでの「アノインテッド マス クワイヤーコンサート」出演でした! 車2台で直行直帰、大阪感を味わったのは帰りの高速から見た「ハリハリ鍋」のクジラの看板位ですね。 いやしかし、ライブは感動でしたよ! 最後の「we are the world」にジ〜ンと来て、さらに終演間際のスタンディングオーベションでちょっと男泣きしかけました。 唄の、ゴスペルの力は凄かった! Sシ&Sジのガンダム話、やアガーのネタなど、笑える話はてんこ盛りでしたが、それはまた今度。 次は土曜!ハウスワークス♪皆遊びに来てねん(^^)久々にアガーと・・・?    では、おやすみなさーい。