東別院終了〜♪

bbj-kazuma2007-03-04

「自由への扉」出版記念トークライブでのアフリカン終了☆

今回は短い時間でのリハ、テランガやカンカン、他様々なメンバーの集まりで生みの苦しみもありました。でも、本番は盛り上がって良かったです(^^)

トークライブという事で、お客さんは「静聴モード全開」だったので、客席に降りたり、楽器を持たせたり。 皆で唄を覚えたり、太鼓のサウンドチェックの重要さ、やり方がとても勉強になったなぁ〜。

本番後、折角なので公演を聴こう!と思ってたけど平和公園→リハ→本番と全て全力過ぎてクタクタ!みんな楽屋でぐったり。

世界のや○ちゃんで打ち上げして、Mサキのマイケル物真似で大爆笑して帰宅しました。(マイケルを語るには一晩要るらしい)   アンタ、最高だよ( ̄ー ̄)

今回はいろんな話が聴けたり、以外に知らないそれぞれのアフリカンとの出逢いが聞けて面白かったです。




しかし!!





一番ビックリしたのはKDさん、UMさん、僕の会社の先輩だったんすね?














「N社」に数年前まで勤務してたって!!














先輩っ!!(しかも二人同時発覚。)














知って衝撃。急に話が身内話に。何か変だわ〜。



人は気付かない所で繋がっていますね、ホント。



これからもお世話になります!皆さん、お疲れ様でした〜(^^)

写真は、皆で「アフリカの唄をカンペ撮影会」の図。撮っている所を撮りました♪