ラブアフリなマルコヴィッチ

今日も練習してきました〜。@中村文化♪ 本番まであっと言う間の残り2日! 残業そこソコに会社を抜け出し、エストレヤでひとっ走り30分! 14人集まりました。 今日もNブさんにがっつり締めて貰いました! 本当に場数を踏んでいて、叩くリズムも話すこともアツくしっかりしてる! メチャ頼りになります。 今回は楽しむ事を大事にしてるので、時間が無くてもマイペースでやっています。 で、帰ってからはDVD!レンタル返却期日が明日だったので見ました。「マルコヴィッチの穴」。 いやぁ〜、重楽しい! 頭のいい小説みたいなサスペンス。 よくこんなこと考えるなぁ。 と見終わりドップリ疲れた頃にはこの時間。 夢にマルコヴィッチ出てきそう(^^; おやすみなさ〜い。