怒涛のHOUSE WORKS

bbj-kazuma2007-03-25

終わりました!ハウスワークス!!
楽しかった!!ヤバかった!そしてヘバった!!
あんな豪華メンバーと共演は楽しすぎます。



ソロ回し&振りネタ有り。
AGっち(別名アガー)と一緒に踊ったのはモチロン、
YAスくんやKUNちゃんも登場!!Kンジくん、オーガナイザーNリマくん、ANIくん、BUンペイくん、ACO、Yaエちゃん、Kマキ等々の出演者みんながハイスキル、ハイテンションで踊りまくりでした。



ソロは、HIPHOP、HOUSE、BREAKIN’、AFRICANとやれることは全部やったつもりです!
途中からジャンベも使ったら、「最後はジャンベの音だけで!」とNリマくん。そこまで結構叩いてましたが時既に遅し。生音のみでソロ回し〜finish♪
最後の方は腕がキツかった〜。そして叩きすぎで指はボロボロっす(ToT)でも盛り上がりましたよ!



ダンスのソロで盛り上がってもらえると自信になりますね(^^)イイ経験でした。また呼んでください!!


帰りはNリマくんに許可もらって当日フライヤーを貰っちゃいました(写真。他CDも頂きました)


しかし、メチャ移動しましたよ、今日。



日進〜車借りに刈谷へ〜名高速で勝川KBSへ〜日進に戻り、着替え準備&太鼓積み〜久屋p.o.dで本番〜日進で荷物下ろし、服洗濯&シャワー〜刈谷へ車戻し。



何kmなんでしょうね〜?



ちなみに日進へ戻るのはあまりの雨に断念しました。ちょっとでも寝んと風邪ひきます。



と、言うことで実家で一旦仮眠します。おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
出演者、遊びに来てた方、おつかれさまでした〜☆★☆