今日もありがとう。

予告通り? R3「えん」に行って来ました☆
今月はKドちゃんは諸事情でお休み。
k-jiさんもお休み。

ジャンべとカホンを持参して。

先日フライヤー持参したときもそうでしたが、
Mサさんがスタジオの皆さんに舞台告知をしてくれて。

今日も時間を頂きパフォーマンスの合間に告知させて頂きました。
この時点で嬉しくてジーンと来てしまいました。(T^T)クゥー
何てジェントルなんでしょう。

もちろんR3の皆さんがおもてなしをしてくれる。


ならば自分の出来る事は
太鼓持参して、ゴキゲンな曲を持参して盛り上げる☆

もちろん義務ではありませんよ。

自分も思い切り楽しませてもらう事前提です 笑

R3の皆(生徒さんたち)も含め、皆で輪になって太鼓とTAPで遊ぶ。
コレ 月に一度の幸せな時間♪

自分も踊り、ヘバって、
先月書き忘れたR3 12周年のお祝いを色紙に書きました。


そこに書かれたコメントでMサさんと自分が13歳離れていると知りました。

13年前、1997年 今の自分と同じ年齢のMサさん。

既にメッチャカッコいい。というか今でも。

恐るべしです。


帰りに、また戦利品というか、お土産を頂きました。

・Mサさんパパの水耕栽培の野菜
・ブランデーに漬けた梅酒(瓶は全く別の日本酒)
・同じく梅肉を酒に漬けた瓶
・モズク


来月以降もきっと「ありがとう」と書くでしょう。

R3 自分のホームになりつつあります。

そのうちTAP始めてるかもね 笑