出ないCD

bbj-kazuma2007-01-05


我が家のCDプレイヤーは、かれこれ4年位同じCDが入っています。電気屋で昔買った安いコンポなので、すぐにカセットデッキの開閉がおかしくなったりする始末。 最初は嫌で、修理しよう、修理しようと思ったまま3年が過ぎ、諦め、むしろこの状況を楽しむ様になりました。 中に入っているのはケイコ・リーの"Voices" Imagine、Human Nature、What a wonderful World(?)等々が流れてむしろご機嫌♪ いつも同じCD。普段は聞かないけど、時々無性に聞きたくなります。 眠る前、ゆったりしたい時。 今日もお香にランプを焚いて、ダウンライトで風呂上がりに聞く。 とても耳触りがいいんです。ちょっとワイン飲みつつ。 う〜ん、ゆるゆる。 今ではこのデッキはちょっとお気に入り♪曲が溢れ過ぎているこの頃、選択肢がないのが逆にシンプルでイイですよ(^^) まだ暫くこのデッキは修理に出しそうもありません。 「何もない」というのははある意味、逆に生活や時間を豊かにする物だと思いました(*^_^*)