初詣で!

bbj-kazuma2007-01-04


行って来ました!多度大社!! バイクで! 高速(伊勢湾岸道)走りましたよ〜。 最初はお伊勢さんへ行くつもりだったのですが、昼過ぎに出発しようとしたら「3〜4時間かかるよ」ってマジ心配されたので断念。(←根性無し)で、友達の家も近い多度町(桑名の隣)の多度大社へ行ってきました〜。 伊勢湾岸道は気持ちイイ! と、言いたいのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こええっ! 慣れない高速、潮風(北風?)が強い!! おそるおそる80km。 エンジンの振動で足が痺れました。 でも良かった! 参拝して、延命甘酒飲んで、交通安全のお守り買って来ました。 帰りは名四(23号)。 全然スムーズに帰って来ました。 でも多度で良かった。 お伊勢さんは暖かくなってから、泊まりの方がいいのかな〜?(^_^;)