新年会、久々に。

今日はKBS新年会で焼肉でした。総勢12人。
六さん、Mヨちゃん、Kズさん、8っちゃん、Full8、Cナツ夫妻、そして久々にZNOくん等々の面々が。 
 
 年末年始暴飲暴食、不摂生でさすがにキツイ、とコンビニでソルマックしたのがそもそもの間違い? うーん、結局しっかり食いましたっ。
 レバ刺し、カルビ、豚トロ。うーん、ゴハンと合う!! 今日は単車だったのでビールはノンアルコールでした。

どうやらZNOくんも250の単車持ってるとの事!!
こりゃBBJツーリングクラブ(仮)会員決定ですな( ̄ー ̄)


そして実家に立ち寄り久々にネットチェックの日々。

birdは新しいアルバム出てますね。
最近の彼女は昔とは曲長がまったく違うのであまり聴いていません。が、スタイル変わってもやっぱりイイ声ですね〜。 blue noteでもLiveやるみたいですね。
迷います。

trio編成ですが、Gr、Per、ともにいいプレイヤーですからね。
ゲンタさんはganga zumbaのDr.ですし。

あと、東京、大阪のみのツアーにオルケスタデラルスのオリジナル・メンバーがリズム隊に4人も参加してるって!! めちゃラテンVer.じゃないですか!
ピアノはSALTこと塩谷哲小曽根真並に好きなピアニストなんです。

うーん、大分音に傾倒している今日この頃です。
でも、今年はダンスも新しいことをやろうと思ってますよ!

少しずつ、動き出していきます(^^) ゆっくり、ゆっくり♪

bird HP↓
http://www.bird-watch.net/pc/index.html