リリカル#2〜R3の仲間たち

bbj-kazuma2007-01-21

昨日もやってきましたよ〜(^^) KBS♪
今月はとてもイイカンジです! 自分のコンセントレーションがこれまでに無く高い気がします。 
レッスン前はBobMarleyの名曲カヴァー"Redemption Song"のSpeechライブを聴いて集中→アフリカンを踊ったりしてテンション上げ↑↑  →レッスン始まると、新mixを最初から流しっぱなしにしてストレッチ〜UP〜アイソレーション〜と気持ちイイ♪  
→で、KOU Styleをイメージしたリズムを大きく、柔らかく、アフリテンションを混ぜつつ振付! 

「あっ、これが今、自分に一番しっくりくるスタイルなんだ」と思いました。

色んなジャンルをやろうが、流行し、変化していくストリートダンスをやろうが、イイものは良い。 あえて昔の自分のスタイルをやっても、それは自分の内面から出てくるsoulであって、ダンスのカタチは今の形に昇華されていると思う。

動きは大きく広く。胸の前には揺れる海や暖かい風のイメージ。そんな感じかな?

少しずつ、着実にイイモノが出来ると嬉しいですよ(^^)

と、ちょっとクタクタになる位集中して、お次は遊びに♪


最近、日記の通り、よくお世話になっている本山、STUDIO R3へ!

今、ジャンベカホンを置かせて貰っています。 CDも渡したいし、この前「皆とセッション〜ゴハンしましょうよ♪」 という話をしてたので遊びに行きました!

やー、メッチャ楽しかった!! 指にマメが2個出来るほどカホンを叩きました!だって皆盛り上がってTap終わらないんだもん(ToT)(笑)

で、練習終わってそのまま居酒屋へ。「熱いから」ってI野さんは半袖!
キムチチゲでムセながら、皆でワイワイ。楽しかった〜。

2時まで飲み、Mササンにもちょこっとだけ会いました。プロレスしてましたけど、一方的に(笑)その後R3に泊まらせて頂きました!←結構レアですよ!

と、一気にがっつリ満足な土曜のafter6 でした(^o^) 

今日はこれから曲作り!Cクちゃん、I美、よろしく〜。

ちょっと眠いけど(-.-)Zzz...