”THE SHOW DRIVE”

昨晩はR3にて練習でした。 2/24(土)に舞台に出ることになったんですね〜。
しかも新・コラボなSESSION♪ HOUSE×2、TAP&djenbe+cajon
I野さん、vib.でもお馴染みのYスくん、初対面Tケシくんと僕!


いや〜、久々のハウサーとのセッション、しかもがっつリ生音オンリー!
皆ウマイっす! とても太鼓たちにみんな興味を示してくれて、感触イイカンジ。
ホント、楽器は普段全く関われないダンサーと僕を繋げてくれます!
モチロンI野さんとのコンビも気持ち悪い位息が合って来ています(笑)


とても嬉しかったのは、
Yスくんが凄くいい人でビックリ! 
っていうか直接話したりするのは以外にも今回が初めて。まぁお互いがお互いをがっつリ知ってましたケドね(^^)v


そんな彼は、踊り始めると一瞬で自分の空気を作ってきます。しかも何だかユルめの空気。いいですよ〜。 そして仕事とダンスの両立を始めた僕にこんな事を言ってくれました。


「本当に好きであれば仕事しててもダンスが落ちることはない!」


この言葉はこれからの僕に最高の元気と勇気を貰えました! 逆にダンサーであっても「あれ?」っていう人はいるという。 その人の気持ち一つで、環境や場所は越えられる、と言うこと。


確かに、僕がすばらしい!!と思えるダンサーやミュージシャン、人は本当に沢山います。 身の回りにそんな人たちがいるからこそ、自分も成長しようと思えます。


ホント、また一人すばらしい人を発見してしまった。


せっかくのこの出逢い、最高のLive!という形にして行きますよ★☆