故障。

bbj-kazuma2007-01-25


僕のエストレ子ちゃんは早くも修理2回目です。昨夜は、 実家で長女Mヅキの誕生日♪お祝いに本と、お気に入りCD"sotte bosse"のpt2、某映画に出てくるチョコをプレゼントし、家族とくつろいだ帰りの深夜0時頃。 豊明を走る赤信号の交差点、ギアをニュートラルに入れた直後「ブチッ」って言いました。 あれ? クラッチがスカスカだ、と思い、危険を感じ、ハザードたきつつ道路外へ脱出。 すると、何とクラッチのワイヤーが切れてるじゃナイデスカ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・危ねえっ(ToT) 運転中じゃなくて良かったー。 しかし、時間も時間、どこかへ動かせないので近くのサイゼリヤにてバイクを置かさせてもらえました。 店員さんとてもいい人。ありがとう〜(T^T) で、今朝バイク屋と現地集合で引き渡ししてきました。しかし、2ヶ月で2回・・・・・・・・・・・・。恐ろしい。 売らずに残してあるスクーターが大活躍。 バイク乗りの皆さん、気を付けてね〜(^^;