「えん」

bbj-kazuma2010-03-07

昨夜はリハの合間に「えん」に行って来ました〜


毎月第一土曜のTAPスタジオ、R3のアットホームなイベント♪

相変わらず太鼓を持参して。

金曜夜、土曜昼と「えん」の後もリハでしたが、
TAPと太鼓と持ち寄りの立食パーティーの雰囲気の良さと楽しさに行かずにはいれませんでした 笑


汗だくになるまで踊り、叩き、音楽をかけて幸せな時間( ̄ー ̄)♪


東京からのお客さん(上手かった!)も交えてセッションしました☆


いつも暖かく受け入れてくれて、毎度感謝しきりです!



いつもありがとうございます(^^)




そして今、大阪にいます♪


何してるか、結果はのちほど( ̄ー ̄)