KAELA@ガイシホール

bbj-kazuma2010-03-12

たまゆらリハから帰って来ました〜

の・前に、

行って来ました☆

木村カエラのライブ!!


いや〜楽しかった! ノリノリでした!

カエラ歌上手い!
オシャレ!
メッチャパワーある!

ロックなパワーとホールが一つになる一体感が凄かったです☆


◎彼女は、大人になっても子供の様な純粋な気持ちを持っていたい、と言ってました。

こども+おとな=「こどな」。


確かにそうだよね〜



人を楽しませたり、感動させたり、元気付けたり出来る事って凄い事だな〜と改めて実感!


そんなステージがしたいなぁ
と思いました☆


あと、ちび〇子ちゃんのテーマでは(←今、彼女が歌ってます)
後ろスクリーンのPVにアニメと共に「5周年おめでとう!」の文字が。


何だか感動〜



◎沢山パワーを貰ってそのままリハへ。


もちろん、自分はまだまだですが、今日も着実に一歩前進しましたよ♪


ゴホウビな一日でした☆

んでは、おやすみなさい〜。