帰り路

bbj-kazuma2007-05-04


まだ九州より。

昨日はその後、22時頃にジャンベサークルがありました。

ノンジャンルな輪で、火を回すお姉さんに負けじと飛び込んで来ました。

で、今日こそは!と思いましたが、



またモノポリー(笑)



いや〜、結構一日雨だったんですよね〜。

朝ごはん食べて、寝て、昼ごはん食べて、モノポリーみたいな。

しかも連続大負け。いやぁ、弱え。

今度リベンジします。ってか一度やってみて下さい。楽しいよ♪

で、出発。


雨で会場は泥んこ!!で、せっかく阿蘇に来たらお風呂!
                    温泉入って、4人40分マッサージして、馬刺しやだご汁や高菜ごはんや鴨鍋食べて、現在に至ります。

結局アフリカン全然してません。               んが、ゆっくりリラックスできたなぁ〜〜〜〜〜〜。                                    さあ、あと900km!

九州中腹よりの車旅は続く・・・。