ツーリングしま専科☆

bbj-kazuma2007-05-09


ノリmanの日記にスグ影響を受けてしまいました(笑)
ので思い付きで書きます☆

ツーリングがしたい〜!!

梅雨が〜来る前に〜♪(笑)
5月末の日曜、日帰りなんていかが?

と、漠然と書きます。
いやぁ、免許取って5ヶ月、まだやってないんすよ! ツーリング。

と、いうことで気軽にやろうかな計画。何処かいいコースあったら教えてくれると嬉しいな〜。(←他力本願?)


この日のみBBJは『ブルービートジャム』改め『ブルーバイクジャム』になります♪

募集は僕と直接の繋がりがあり、連絡が取れる方限定(と、連れの方(^^)♪)
ビギナーツーリングでもいいよって方ですな。

天気良くて、実現出来そうならやっちゃいましょー♪

こんな僕のワガママに付き合ってくれる人、果たしているのでしょうか(笑)

お願いします(ToT)、エストレ子デビューしたいんです〜〜(T^T)          目標はバイク並べて集合写真!しまSHOW♪

p.sノリman。は強制です。 ウソ(笑)