baby♪

bbj-kazuma2007-05-27

久々の日記です(^^ゞ

この週末は、とても実りあるものとなった気がします。

昨日、今日と友達の赤ちゃんを見てきました。


昨日はSシくん&Rエちゃんの子。づっきー、トさんと行ってきました。
5ヶ月でしたが「超」表情が豊か〜で、とても皆で和んでいました。
氏神様?や手形、足型、初詣に初のお年玉・・・・と幸せな家族の写真は
「人が生まれるって大きな力を生むんだな」と、とても感じました。
しかしパパそっくり(笑) パパは仕事で会えませんでした。残念!



そしてこの日はづっきーの旦那、コーズィー(笑)が千葉から帰ってくるとな!
これは会いたい!! と思ったのでレッスン後に連絡して、わがまま言って会わせて貰いました。 bbjオリジナルメンバー!! 会うのは約2年ぶり?いやもっとかも。


「5分だけ」のつもりが家に上げてくれて、うどんからデザートまで頂いてしまい、しかも色んないい話をすることが出来ました!
久しぶりに会うのにあんまりに変わらない再会でタイムスリップ。近況や、いろいろ話せて楽しかった〜。 ていうか話しまくってしまった(笑)


そしてトさんの家族にも会えました。
アッ そうそう。昨日新車買ったんですよ。初めて!! で、移動時間が分からず、渋滞に巻き込まれレッスンに遅れてしまう(ToT)
みんなごめんね〜m(._.)m m(__)m 

で、あんまり嬉しくて皆にご披露♪ 車はも○みてぃーがCMしてるアノ軽。菌ゴマンがのってたヤツと一緒です。 車内が広い〜(^^) 軽とは思えませんよマジで☆
ママの「元気そうじゃ〜ん」の一言にウルウル。 本当、涙が出そうでした。
一日で沢山のいい事が目白押し。



そして今日は高校からの親友、まーくんの子に会いに!! この子は3ヶ月!!
いや〜、2ヶ月で子供ってこんなに違うんですね。

首がすわってない!ちっちゃい! 
とってもこの子も美人さん(男の子)でした。急に行ったのに、おもてなししてくれました。 2日連続で逆にお世話になりっぱなし(^-^; 本当に有難うね。



時間はいろんな生を成長させ、長く感じたり、短く感じたり。生まれたり、病んだり、また元気になったり。考える時をくれたり、時には試練があったり、和らげてくれたり。

同じ時間にそれぞれ別の人生を歩む。 1日は100人いたら100日だなあと、この週末であった1人1人、また1枚1枚の写真からそれを感じました。













いや、まだ週末は終わってませんよ(笑)










これからアフリカンしてきます。
先週覚えたマンジャニを皆に教えるべく♪6/10日はカンカンメンバー、もりもりさんの子供・保育園ライブ! とっても「子供」繋がりッス(^^)

皆で踊れるようにレッツ・ダンシンしてきまーす☆ 

ネッサティーリ〜♪


※写真:①まーくんの子。②夜な夜な新車にのってみるづっきー夫妻(笑)