体力不足?

今日はvib.の発表会見てきました!

いやぁ、アットホーム! 知り合いばかりでした。

なのに!

誰とも会えず(ToT)


実は昨夜あまり寝ず、今日あまり食わず、バタバタ動いてたら体調悪くなりまして(笑)
目の下にクマ、しんどすぎてダウン。

本番後、スグに脱出してゴハン食べて、バイクで帰宅して寝ました。

いやー、いかんね、インターバル取らないと!

さっき寝起きて、頭痛しつつも、大分回復しました。

開場で会えたのは、スタッフしてたMヤちゃんと、Rエちゃん位。
本当に見たんだよ〜。
ブレイキンの悟空も、コンテで踊るハウサーも、Soulも、Tapも。jazzのなびくと綺麗な衣装も〜。               
出演者の皆様、あと本番前にmailくれたkズさん、お疲れさまでした!

では、もうちょい休みます(-.-)Zzz