コンデン♪

無事ワーク終了!!
昨日は受講2人だったけど今日は多かった〜。
まあ2人だとみっちり教えて貰えて贅沢だったケドね☆


今日はいつものゴキゲンな仲間たちが勢ぞろい!!で、楽しかった(^^)
すっかり皆仲良しで超アットホームなワークでした。


「コンデン」という曲は日本で言う「なまはげ」みたいなもんだそうです。
悪いことする子供たちを戒める神様みたいなもんですね。
(と、忘れないように書いておく) 



リズムもギニアの首都・コナクリではドゥンドゥンバ(村祭り)のリズムの中に入れるのがポピュラーだそうですが、本来は独立したリズムで演奏、ダンスするのだとか。
(と、忘れないように書いておく)



ルーティーンもかっこよかったスよ〜。
筋肉痛の上から筋肉痛(笑)


ワーク前のカレーは完全に消化しきって、終わったあと皆でデニりました。
Tカギくん、Mかちゃん、ありがとうございました!!またライブとかできるといいッスね♪

そして主催・Kドちゃん、ワークに関わった人、お疲れっした(^o^)
明日皆階段キツイよ〜(笑)