R3BBQ&久々の楽しんどい。

bbj-kazuma2011-04-17

今日は一日、超充実Dayでした☆


◎朝は部屋に新しい食器棚を置く為、セッセと組み立て。収納が増えてスッキリ☆した所で、いざ日進へ。



R3のお花見にお邪魔して来ました♪


たらふく肉を食べ、ヤキソバ食べ、ちらし寿司食べ、


超満腹!!


思い思いに音楽聴いたり、飲んだり。


自分は車の為飲めず。

次回は絶対電車で行こう。


途中、酔っ払いメンバーでの大爆笑のバドミントン大会もあり、


短い時間なのに時間を忘れて楽しんでました♪


R3のメンバーは本当に気さくで暖かくて、いつも楽しい時間を貰えます。


いつもありがとうございます(^^)




◎そして、久々のメタボワークへ。


実は最近、「思い切りアフリカンダンスを踊る」という機会があまりありません。


太鼓や唄、バラフォンと、やれる事が増えて来ると、演奏側に回る機会が多いのです。


なので今日は踊りたいウズウズが爆発(笑)


久々にガツガツ、無心に踊りました。


もー最高(笑)


絶対明日筋肉痛祭りです。


身体の水が入れ代わる程汗だくサウナ状態でスッキリ☆


曲はギニアサバールのシギナビンビン。

名前が笑える( ̄ー ̄)♪


しかしサバール、アツいです!!


普段のジャンベダンスとはまた全然違って、イケイケ!!


タカギニーは相変わらずエゲツないドラムをデカイ音で叩き、


ミカちゃんは笑顔満点で超スパルタ(笑)


この日は久々に会うメンバーも多くて、メタボならではの空気感が久々で嬉しかったです(^^)



おかげてクタクタ、良く眠れそう。



充実した良い一日でした☆


今日も一日おつかれさま〜


また明日から頑張ろう☆