無事終了〜。

bbj-kazuma2011-04-24

外は鳥たちが気持ち良さそうにチュンチュン言ってます 笑


ハウスナイト、お疲れ様でした☆



いやー、凄い人、人、人!


お客さん160人、出演者90人。


ドラムセットを置いたら奥行き1mでした 笑


でも、ライブはメチャメチャ楽しかった( ̄ー ̄)♪



本番1時間前に到着したTOMさん、短い時間の打ち合わせに柔軟に対応して、ノリノリでソロを踊ってくれました☆


Kドちゃん、k-jiさんのセッションは大盛り上がりだったし、


Yッキンとやりたくてしょうがなかったビバップも踊れたし、


Mihoooとハウスも楽しく踊れたし、



10分強のライブはあっという間に終わりました。



本当は他のみんなのショウも見たかったんですが、あまりに人が多すぎてほとんど見れなかったです 泣



たまゆらぼ&SSSなメンバーも沢山遊びに来てくれたし、


いつもの仲間にも会えて、


少しですがジャンベも叩けて、


Da1の頃から6年位お世話になり続けたイベントは今回もアットホームでした☆



10周年、楽しい時間をありがとう!



そして、思い切り踊れるスペースを探して、またこのユニットでやりたいと思います!!



あっ打ち上げもね 笑

皆さま、お疲れ様でした〜。