ヤマカジプレゼンツ! DANCE LOGIC9

GW間近ですね☆

あと2日頑張ればお休み〜♪
さて、ハウスナイトは終わりましたが、僕の所属するユニットやバンドは精力的に活動してますよ!


今回はYAMAKAJIの告知です☆

GWも身体を動かし、音楽に乗ってダンスを楽しもう(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「DANCE LOGIC9」開催!!
http://yamakajipress.blog5.fc2.com/blog-entry-1200.html

日にち=5月1日(日曜)
場所=HIT'S dance space

講師=SATOSHI、AGATCHI

講師を誰でいくかなかなか決まらなくて....告知が急になってすいません!
ただ、今回は特にオモシロくなりそうですよ!
スタイルは違うけど、YAMAKAJIの中でも構成を担当する二人のタッグです!
AGATCHI × SATOSHIがお届けする「DANCE LOGIC9」絶対に新しい発見があると思
います。

13:30〜15:00/SATOSHI FREESTYLE(Old Schoolベース)
SATOSHIのオリジナルのムーブを丁寧に教えます。
パワフルに踊るというよりは、さらっとお洒落に踊る動きが多く、どのジャンル
にも役立つ内容です。
※BREAKIN'ではありません。

15:15〜16:45/AGATCHI FREESTYLE(New Schoolベース)
ステップでリズムを刻みつつAGATCHI独自のボディーコントロールをミックスし
たスタイルをやります。
このクラスもどのジャンルにも活かせる動きを教えます。

17:00〜18:15/SATOSHI & AGATCHI MIXTIME
全国規模の大会でも、その構成力に定評のある2人のMIXTIMEはかなり踊り甲斐
のある面白いものになると思いますよ。動きや作り方の説明もしていく予定で
す。

GWということもあって、おそらく人数は少なめかな?と思います。
ちょっとコアな事もじっくり丁寧に教えれると思うので是非受けてみて下さい。
SATOSHI

SATOSHI君と二人で僕達らしいMIXの動きを練っていくのでお楽しみ!
AGATCHI



料金は、1レッスンのみは2000円
2レッスン以上は4000円
3レッスン全て受講しても4000円です。
ただし、MIXTIMEのみの受講は不可
SATOSHIかAGATCHIどちらかのクラスしか受けていなくてもMIXTIMEは受講出来ま
すが、
コンビネーションの面白さは半減する場合があります。ご了承下さい。

定員は20〜25名です。
予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
件名に「LOGIC9」と書いて、希望クラスとお名前を送信して頂き、返信が来たら
予約完了です。
2〜3日しても返信が来ない場合は再度メールでお問い合わせ下さい。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


俺も受けよかな(笑)


よろしくお願いしま〜す☆