今日はダンスサークル

bbj-kazuma2011-04-28

あと午後半分!!


お仕事も今日は平和だし、雨も上がったし、テンション上がってます( ̄ー ̄)♪

さて、今日はカンカンアフリカプレゼンツ、ダンスサークルでございます☆


コチラも精力的!

kankanafrica jimdooでHP検索すると、色々情報ありますよ〜♪


そろそろ外で太鼓も良い季節ですよね(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



28日(木)
19:00〜21:00
@ユースクエア活動室

参加協力費:1,500円
持ち物:動きやすい服装・タオル・水・着替え
≪基本裸足で踊ります。≫

●今後の予定●
★ママさん初☆サークル★
子がいてなかなか夜は動けないママさん。
日曜日の午後(夕方)に汗かきましょ。
講師もママなナナチャンです。
詳しくはHPで!


★アフリカンドラムサークル★
レンタルドラムは予約制(500円)。事前にご連絡を!

太鼓を叩いて西アフリカのグルーヴを体感♪
前回筒の太鼓に触れていかがでしたか?
三つの筒が合わさってメロディー(曲)があるのが分かってくると、ダンスのステップとの絡みもわかる日も間近☆なはず!私も勉強中(笑)
講師は名古屋でジェンベフォラとして引っ張りダコな廣瀬くんです。

●5月●
☆ダンス
6(金)/12(木)/24(火)

☆ママダンス
28(日)

☆ドラム
24(火)

●時間19:00〜
@ユースクエア
●参加協力費
各1500円

問い合わせ・予約:kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp
チエコ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


カンカンメンバー、ナナちゃんがママになった事でママさんクラスが出来たり、


中々やれなかったドラムサークル出来たり!
ドラムサークルは初心者向けなので、ジャンベはあるけど叩き方が分からない!
って方や、ちょいとやってみたいな〜って方にもオススメ!



モチロンダンスサークルも相変わらず、生音パワーと和気あいあいの雰囲気で、汗だくになれます☆


これから夏に向かってお祭りも増えるので、サークルに参加して、一緒にライブしたり、飛び入りダンスしてみるのもいいかもね( ̄ー ̄)♪


今日お暇な方、良ければどうぞ〜♪