覚王山祭り ありがとう!

今年の春祭りも無事に終わりました☆

沢山の方が遊びに来てくれました。
ありがとう(^^)


花見日和の今日。
練習で集まった平和公園も満開の花見客でいっぱいでした。

本日の最高気温は22℃。

身体もテンションも暖まります!


そしてライブ。

今回のセットは

・ロロ

・ワラバ&デナボ

・クク

・ドゥンドゥンバ


今日は何だかいつもと違う感じでした。

最初のロロ、「星が綺麗だ」って意味(だったと思う)の曲。
チエコが創った詩も良かった。 皆輝いているよ って気持ちが伝わりました☆

デナボ、ククはダンスサークルの皆が踊りました。
ladyも踊ったね! 何だか久しぶりな感じで嬉しかったです(^^)


最後のドゥンドゥンバ、

いつもはあまりアフリカンライブに慣れないお客さんは踊らなかったりするのですが、

今日は「皆で参加しよう!」という感じが伝わってきて、踊りの輪がいつもより全然大きかったです。

ステージ前のスペースでは足りず、観客のベンチを囲って大きい輪になっていました。


ライブで一曲も踊らなかったのも初めて。
やっぱり踊るのは好きですが、

皆が踊っているのを見て、今日は無理に踊らなくていい、と感じるくらい皆楽しそうでした☆

サブニュマな皆、
久々にあえたKンマくん夫妻。(Uえゆき姉さんは話せなかったね〜)
同じく話せなかったけど、ライブ中にアイコンタクトをしたHろりん、
記念撮影手伝ってくれたNリマ。
自家製?野菜を沢山仕入れてくれたNわとびさん、

ほか、たくさんの方、関わった方、ありがとうございました☆

やっぱりお祭り、覚王山はイイですね!

次はまた夏に!!!