大フィーバー!!

bbj-kazuma2006-05-27


やー、久々やばかった! HOUSE WORKS☆ 今回はI野さんと二人でバトル(笑) 何がバトルって、メチャ緊張したんすよー! だってトリだったし。鳥! orijaさんの次だったし! お陰で舞台級本気モード。 でも、ホントいいセッション出来た!! メチャ盛り上がりました♪ N雪姉やんジャンベのお陰やね(^O^) 他にもシンガーochiaiさんはUA系な声でアカペラ。自然にお客がリズムたたいてブレイク♪ ちなみに久米島出身のウチナー。終了後「にふぇーでーびる〜」(ありがとう)の声も! あとリッキーも良かった! 選曲メチャ良し! orijaさんはもう相変わらず(ToT)な感動。クラブでフラメンコ。やっぱり盛り上がり! kenjiくん、Tっちゃん、YKO、Mユミぼん、帰ってきた8ルカ等、みんなで朝までリズムサークル! フィーバーしすぎて最終的にフラフラになってp.o.dを後にしたカズマでした(笑)NリマくんのゆるいMCも、メチャオシャレ〜フライヤー!(パクッて来ちゃいましたm(__)m写
真、分かりにくいですが、、)も、最高っした☆★ 朝起きたら手はパンパン、色んな所が痛いっす。 それ程良かった。Nリマくん、お疲れサマ〜〜(^0^)v