健康一番。

bbj-kazuma2008-10-22

久々に風邪引きました〜。

もうほぼ完治ですが、久々にキツかった!
なんてったって胃腸風邪!ゴハン食べれんかった!
それは昨日の朝。

起きたら何だか気持ち悪い!!

不摂生か?日曜のワーク後の焼き肉が当たったのか?
とか思ってしまうくらい久しく体調崩す事を忘れてる自分。

「11時に出社します〜」とは言って見たものの、会社行っても全然ダメっす。

結局1時間半しか働けず早退。

コレがまた、何がキツいって


バイクの振動(T^T)


もー振動で胃がキリキリ! 穴開いてるかと思いましたよ。

夕方病院行きましたが「今日こういう患者多いよ」って即風邪認定。
2分で診察が終わり、聴診器も当てなかったです。

一応38度5分熱あったんだけどなー。


ともあれ、昨日の昼から今朝まで15〜6時間寝まくったらスッキリ☆
ゴハンも食べれる様になりました!

昨日の1時間半があんなに長かったのに今日の8時間はすぐだった!
改めて「元気」という事に幸せを感じたのと同時に、
身体は休みたがってたんだなーと思いました。

あと、沢山寝られた幸せ 笑

皆さんも気を付けて下さいね〜。


とか言いつつ、エピゾライブの仮フライヤー作ろうか悩む俺・・・。