レッスン風景☆

スタジオKBSのレッスン風景をオーナー、六さんが送ってくれました!

なかなかイカスわ( ̄ー ̄) と、自分で言って見る。

自分で自分のレッスンは撮れないからね〜。結構貴重な一枚です。
只今10/21(日)?の春日井祭り振り付け中! 気合い入ってます! クラスもいい雰囲気になってます!

只今如何にして後半にアフリカンを折り込むか思案中・・・。

明日は大阪へアフリカンのイベント「打サミット」に行って来ます!

一昨年行った時はあんまりスゴくて(◎o◎)ポカーンでした。

今年はどう見れるんだろう。 参加型でイイパワーを貰って帰って来れるといいな。

今日はゆっくり話が出来たり、久しぶりにちょっとゆっくり出来た気がします(^^)

ビバ連休。 休むのも大事ですね、ホント。