菊次郎とさき

bbj-kazuma2007-09-13


終わったな〜。 何となく仕事から家に帰ると親父が見ていたのに付き合っていたらハマってました。 笑


今の日本には珍しい?昔の日本の暖かい家族像とナイスな陣内菊次郎、室井さきのコンビに何だか癒されてました。たけしは天才やね〜、やっぱり。

ふと録画してもらったビデオで見て、「子供が日の出の勢いの時に親は洛陽(らくよう)なんだよ」という言葉を聞いて号泣(ToT)

そういえば随分親が心配。だけど家族に何も出来てない自分がいる気がしました。

今度、庭の木を切り倒すのを手伝おう。


最近、休みが無くて周りが見えず、自分ばかりになってる気がする。

日記を書きながら色々気付かされます。



もう少し落ち着いたら、ゆっくり家や家族のこともゆっくり見よう。




♪ 笑い続けてこれた出逢いに 愛を伝えよう

僕が努力する姿を貴方方が見てた


繋がり続けてゆける出逢いに 愛をたたえよう


貴方が涙する姿を 僕は知ってた ♪


いちごいちえ やなわらば― より

唄って凄いね(^^)