隙間・さぶ

ハイッ連日バタバタで更新少なめなカズマンです。 一気に行きますよ〜

木:vibにてS志くんとヤマリハ。いよいよ今週! アツイリハで盛り上がるも5レッスンと残業でクタクタコンビ 笑

金:眠いまま会社の飲み! ウチは9月から期が変わります。ってことで社員になって早一年!! 今でもリハでネクタイ外すと「高校生」と言われてしまいます・・ 笑

土:会社の引っ越し!前日の飲みで寝坊ギリ。 慌ててエストレヤで名古屋高速に乗る。と、超・ゴキゲン〜(^^) そして久々の力仕事! 夜は時間変更して21:15〜KBS。レッスン中足がつった生徒さんに駆け寄ろうとしてズボンの裾を踏み、生徒にトドメのスライディングをかましそうになる。 笑いの神様降臨 笑

日:sylph(合ってるかな?)の公演を見に行く。そこでインスタイルな皆様やNベック、Cクちゃんに会ったりする。Yキオは短パンでステキにコンテを踊ってた! ナカナカ素敵☆



月:スキマス○ッチを聞きながら愛猫さぶ(15歳)と戯れる。「僕ノートはホント、イイ曲です。泣ける・・・。


写真はさぶ。

爺猫もカワイイっすよ〜(^^)